Q:転職支援サービスを利用したいのですが、どのようにすればよいですか?

A:ホームページの”お問い合わせ”欄より、まずはご連絡をお願い致します。その後、当社担当よりご連絡を差し上げます。


Q:登録後の流れを教えてもらえますか?

A:面談や電話等にてご経験やご希望条件を確認し、ご紹介可能求人を検討させて頂きます。


Q:転職支援サービスを受けるにあたって年齢制限はありますか?

A:年齢制限は設けておりません。但し、ご年齢によっては求人案件を直ぐにご紹介できない可能性もありますのでご了承ください。


Q:転職支援サービスを受けるにあたって費用はかかりますか?

A:転職ご希望者の費用はかかりません。求人企業よりコンサルティング費用を頂く形となります。


Q:求人案件は全て見れるのでしょうか?

A:自由に閲覧はできません。転職ご希望者に応じて適宜ご紹介させて頂きます。


Q:転職活動を終了または中止する場合はどうしたらよいでしょうか?

A:お手数ですが、担当コンサルタントまでご連絡をお願い致します。


Q:提出した書類は返してもらえるでしょうか?

A:お預かりした書類については、ご返却できません。個人情報については厳重に管理しており、登録削除時に責任をもって破棄致します。